ページ

2012年6月1日金曜日

料理のお供に♪

みなさん、こんばんは(0^^0)/今日も元気なIです♪♪

6月になり、いよいよ梅雨の時期となりましたが、みなさんいかがお過ごしですか??

今日は、先日飲んだお酒の紹介をさせていただきたいと思います。





高畠クラシックシャルドネ 白2010というワインです。

山形県の高畠町の4地区でで作られたシャルドネ種をそれぞれ仕込み、何度も調合して作られた

ワインです。

酸味とほのかな柑橘系の香りがしてとても飲みやすいです。

辛口の白ワインなので、肉料理、魚料理にぴったりですよ♪♪

ぜひおすすめしたいワインの1つです。

ふらっとお店に立ち寄った際は、一度飲みに来て下さいね♪♪

お待ちしています(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿