ページ

2012年6月27日水曜日

食後に甘いものはいかがでしょうか?

皆様こんばんは、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

最近甘いものを召し上がる男性、スィーツ男子が増えてきてるみたいですねー。

そう言う僕もファミレスでは食後にチョコレートパフェを必ず頼むくらい

甘いモノが大好きなんです♪

そんな甘いもの好きの方たちにお知らせです!

igunalでは食後に野菜を使ったプリンをサービスさせていただいております。


最近は、白いサツマイモを使ったプリンを出させていただいてます☆

食後に甘いものとお茶で、ゆっくりされていってみてはいかかでしょう♪



そして今日はもう一つお知らせがあります。

今まで、本町に店を構えていた3days scandinaviaがカラーズの事務所がある南中山に
移転することになりました。


引き続きcolors各店舗のご愛好の程よろしくお願いいたしますm(__ __)m


では、今日はこの辺で失礼致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿