ページ

2012年6月21日木曜日

イグナルで食べたい!今が旬の野菜!

igunalブログをご覧のみなさま、こんばんは☆

最近、お店の植物たちに話しかけることが楽しみになっているYUKIEです!!
お花たちに、たくさんお話してあげるといいらしいですよ♪
なんだかigunalの植物たちは、前より生き生きしてきましたよ☆(^^*)



少しむし暑くなってきた今日この頃ですが、みなさん体調崩されていませんか?
食欲も減ってきているかもしれませんが、
そんな時はたくさんの野菜を食べて力をつけてくださいね!!


igunalでは、今日も新鮮野菜たちがたっくさん届きましたよ~。

ざざざん!!!!
お~~~ぅ!!盛りだくさん!!!
料理長厳選の選ばれたお野菜たちです。


中でも今日のおすすめはこちら!!!

パプリカさん♪
彩りゆたかですね。

パプリカはピーマンと比べ、倍以上のビタミンCが含まれており、
風邪予防、疲労回復、さらには女性にうれしい美肌効果あり!!

この時期には必要なお野菜ですね。

豆知識としては、パプリカの中でも赤系のものの方が、よりビタミンCが
多く含まれているそうですよ。



igunalでは、こちらのパプリカさんたちは、『旬野菜のお寿司』?
はたまた『農家さんプレート』のサラダ?
それとも、ディナーの単品メニュー?

いろんな場面で、料理されでてくる予定です。
何の料理に入ってくるかはお楽しみに。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


ではまた。







0 件のコメント:

コメントを投稿