ページ

2012年10月8日月曜日

よさこいダンスが見たい

こんばんは!!


よさこいダンスはまだ拝見したことの無いりんごです☆


機会があれば是非拝見したいと思います☆


さて、最近寒くなってきましたね^^


なにか面白いドリンクを考えている今日この頃。


後ろで店長藤田が女子はジンジャーだよ、ジンジャー☆


と話していたので、この季節にピッタリのジンジャーテイストのドリンクを思案中☆


これは体が温まります☆


今日は、胡麻豆腐を木村料理長の監視の下、調理見習いのりんごが調理しましたが


胡麻豆腐って結構大変なんですよ!


調理終盤ずっと火にかけながら焦げや塊にならないようにずっと混ぜ続けるんです。


暑いし、腕はパンパン!


しかし完成したら木村さんはニコニコ☆


うまくできたようです^^たしかにすごく濃厚で美味しいです☆


急遽明日のメニューには胡麻豆腐を乗せちゃいます☆


ただ数が少ないのでお早めにw


ではまた明日^^りんごでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿