ページ

2012年10月22日月曜日

秋刀魚の・・・。

秋刀魚の新メニュー考案中・・・。



そんな試作メニューを公開しちゃいます♪


まずは、












秋刀魚の唐揚げ~肝ソースを添えて~
的な料理でございました。

個人的には、お酒の肴には持って来い!って感じでした。
骨もしっかり揚げてせんべいでどーぞ♪


次は、










秋刀魚のピザ♪

こちらも肝を使い、味噌のソースで仕上げた一品。
お酒にバッチリ!

・・・・・お酒に合うものばかり。

お酒が好きなもので。




この中から新メニューに登場する子達はいらっしゃるでしょうか・・・。
乞うご期待♪

仕入れ状況にもよりますが、このメニュー食べたい!

って言っていただいたお客様には出しちゃうかも。




気になった方はお声掛け下さいませ。




木村のお伝えするigunaru裏メニュー情報でございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿