ページ

2012年10月18日木曜日

一足先にヌーヴォーが届きました!

皆様こんばんは、
本日も、ご来店いただきありがとうございました。

後少しで大人の階段を1段登りつつある者、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m


さて、今年のボジョレーヌーヴォー解禁日まであと1ヶ月切りましたね!


僕は以前洋食店で働いていたので、今年も楽しみにしております☆

ボジョレー・ヌーヴォーを買い求める方はお分かりだと思いますが

ヌーヴォーとは、フランス語で新しいという意味です。

今年はどのようなワインが出てくるんでしょうね(^^)

そして、ボジョレー・ヌーヴォーより先に当店のヌーヴォーが本日届きました!

こちらです!



そう、新米が本日届きました!

まだ空けてませんよー!

こちらのヌーヴォーもどのようになっているか、ご飯を炊くのが楽しみです!

では、明日もご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!










0 件のコメント:

コメントを投稿