ページ

2012年10月13日土曜日

成長期

こんばんは!


今日は晴れましたね☆


りんごです☆


そういえば先日作った胡麻豆腐!!


好評でした☆うれしいのでまた作っちゃうかも知れませんが


気が向いたらにしておきますw


次は何にしようかな☆



先日のコースのデザートは・・・







ヨーグルトムース!!


デザートもこだわって作ってます☆


ヨーグルトムースの上には野菜ジュースゼリーでハートを


その上に桃のコンポートとゼリーをのせてハートを閉じ込めました☆


上にチョコンとのっているのは


りんご秘伝赤ワインジャムがのっています☆


大人な気分に浸って下さいww




今日の題名ですが私の成長もそうなんですがw


人参たちが日に日に太くなってきています☆


また、色合いもキレイです^^


イエロームーンなんてくすみの無いイエローです☆




今後の成長が楽しみです☆ はいっ^^


りんごでした☆



0 件のコメント:

コメントを投稿