ページ

2012年10月4日木曜日

僕達実は・・・





ブログを御覧の皆様こんばんは、初めまして僕達チビキ鯛って言います♪

鯛って名前についているんですが、実はスズキの仲間で正式には
ハチビキって言うんです。

今日は、この店の料理長の元、美味しいお刺身になるべく参上しました!

では、早速さばいてもらいましょう!



えー、違う人物が写ったことをお詫びいたしますm(__ __)m

ということで改めましてヒゲ男早坂ですm(__ __)m
igunalで本日皆様に出させて頂いたお刺身のチビキ鯛のご紹介でした♪


igunalではその時ごとに違ったお刺身を出させていただいているのですが、
今回のチビキ鯛のように一風変わったお魚がやってくることがあるんです!

なのでご来店の際は野菜だけでなく、魚の方にも是非!ご注目を!

では、今日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

すいません、最後に昨日のブログでの僕の名前ですが
 → 純になっておりました。

早く名前を覚えてもらえるよう頑張りたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿