ページ

2012年10月22日月曜日

イグナルダイエット

秋晴れも続き


もはや晩秋の兆し


りんごも美味しく


脂のノル海の幸


止まらぬ食欲に


気になる体重


運動せねばと


動くも筋肉痛        りんご




こんばんは!りんごです☆


最近食べすぎなのか少し太りましたw


かなりやせたので体重は戻った感じなんですが、


このまま太りすぎたらどうしようwwと感じているりんごです☆


最近試作で長いものフレッシュジュースを作ってみましたが


これがおいしいです☆


しかも長いもはぬるぬる物質「ムチン」を持っているので


新陳代謝促進やダイエット効果、老化の予防、疲労回復効果があるようです☆


さらに、ムチンは食物繊維の一種!便秘にも良いみたいですよ^^


食べすぎには長いも!体重増加には長いも!疲れたら長いもをたべよう☆


揚げても旨し、生でも旨し、ジュースも旨し、擂っても旨し!


りんごと一緒にキレイになりましょww

0 件のコメント:

コメントを投稿