ページ

2012年10月2日火曜日

えのきだけ

こんばんわ☆


初秋にひたるりんごです☆


名月や 池をめぐりて 夜もすがら      松尾芭蕉


なんとも秋らしい空気です^^


外を歩いていると秋の発見がおおい今日この頃。


やはり食欲の秋なのかお腹が空きますね><


鍋とかキノコのホイル焼きとかおいしくなってきます☆


題名にもありますが、えのきだけって個人的には栄養なさげな


食物繊維の塊だと思っていましたが、


ギャバを含んでいましたw


ギャバは腎臓や肝臓などの臓器を活発にする働きがあったり、


血圧や精神の安定に良いらしいです。


毎日食べたくなりますねww


今後のイグナルではどんな料理になるのでしょうか!


おたのしみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿