ページ

2012年9月5日水曜日

シャドークイーン復活!?

こんばんは!!


夏バテより復活しましたりんごです☆


私の復活とともに復活を遂げようとしているシャドークイーン!!


やってきましたね☆なつかしのじゃが芋!


以前『産直プレート』に使用していたあの紫色のじゃが芋再びです^^


今回はお好み天麩羅のメニューに入れようか検討中です☆


意外とファンの多いこのじゃが芋ですが、みなさんはどんな料理で食べてみたいですか?


ご要望があれば検討してみます!!是非コメントください☆


シャドークイーンはこんな感じです^^
↓  ↓  ↓  ↓ 









ここまで紫だとじゃが芋ってわからないですよねw


季節の変わり目もあり、野菜もドンドン変わってきています☆


是非旬の食材を堪能しにいらして下さい^^




りんご♪










0 件のコメント:

コメントを投稿