ページ

2012年9月25日火曜日

秋の味覚

こんばんは!!


今日も活気あふれるりんごです☆


最近一気に寒くなってきましたね。


寒くなると元気になってしまうんですね、地元を思い出しますw


さて、秋を感じる今日ですが、秋といえば


運動会と読書と食いしん坊ですね☆


秋の味覚はたくさんあって私はわくわくしてしまう季節です☆


栗に秋刀魚にキノコにぎんなん、戻り鰹にさつまいも!!


たくさん美味しいものがあります☆


今日はキノコをご紹介します☆


ブナシメジ、しいたけ、マツタケ、えのき・・・・・・







えりんぎ、なめこ、ヒラタケ・・・・



たくさん浮かんできます☆


料理長にはいつもマツタケ食べたいと言いつづけていますが


YESが聞こえてきません。


私は諦めないので、いつかイグナルで見られるかもしれませんww


現在、ブナシメジやえのき、エリンギがイグナルにいますので、


いろんなところで秋の味覚に出会えることでしょう☆


お楽しみに^^


0 件のコメント:

コメントを投稿