ページ

2012年9月23日日曜日

結婚式二次会♪

みなさん、こんばんは♪HARUNAです。

最近、少しずつ、、寒くなってきましたね。

風邪気味な方いませんか?季節の変わり目なので体調には気をつけていきましょう!!


さて、ヒゲ男さんのブログにもありましたが、昨日は結婚式の二次会があり、わたしは初めてホールをやらせて頂きました。


いつもは厨房で作る側でしたが、ホールに立つとまた、見方も変わってくるものですね。

ウエディングケーキ担当でしたが、昨日はヒゲ男さんが作り、お客様も大満足の様子でした!!

最後はみんなで記念撮影♪

最高の会になったのではないでしょうか?




こちらセッティング時の写真です。

店内は大変にぎやかで楽しそうな二次会だったようです♪

igunalでは結婚式二次会まだまだ受付しております♪

お待ちしています(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿