ページ

2012年9月27日木曜日

蔵王直送!ホクホクッ♪

みなさん、こんばんは♪HARUNAです。

季節は秋ですね(^^)最近、日に日に肌寒さが増して、

秋が始まったなあとしみじみ感じています(^^;)

秋といえば味覚の秋!先日、松茸や椎茸の紹介がありましたが、、

季節の変わり目に体調など崩しやすいこの時期にピッタリの野菜を紹介させて頂きたいと思います。

こちら!





にんにくです!!

にんにくは疲労回復、風邪予防、免疫力アップ、スタミナアップなど栄養満点で健康に役立つ効能

がたくさんあります。

にんにくは古代エジプト、メソポタミア、ギリシア、ローマから。

日本でも古事記、日本書紀、源氏物語にも記載がある世界中でそのパワーと薬効が認められてきた食材です。

そのにんにくをigunalでは、天麩羅に使わせて頂いております。

にんにくの天麩羅というと、なんだかイメージがわかないと思いますが、天粉をつけてじっくり揚げると、実はほくほくとしたじゃが芋のような食感に仕上がります。

揚げたてのにんにくの天麩羅は、ぜひおすすめしたい一品です。

Igunalに食べに来てくださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿