ページ

2012年9月10日月曜日

まかないレシピ

皆様今晩は、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

ジャズフェスいかがでしたでしょうか?

すごく盛り上がったようですね!

igunalもジャズフェスの2日間は皆様のお陰で盛大な盛り上がりとなりました!

ありがとうございました。そしてこれからも皆様のご愛顧よろしくお願いいたします。


さて、本日のブログなのですが、いつもスタッフのお昼ごはんを担当させて頂いている

ということで、まかないのレシピをご紹介させて頂きます。


今回は、オクラの肉巻きです。

アスパラならよくご家庭で出るかと思われますがオクラで肉巻きにしても
美味しく召し上がれます!!(個人的にはアスパラよりオクラのほうが好きです)

では作り方です。


①豚ばら肉に塩コショウをふります。

②オクラはガクを取り塩でこすり産毛を取ってから下茹でをします。

③後は、肉でオクラを巻いて焼くだけです!


簡単でボリュームもあり、おかずにもお酒のおつまみにもイケるのではないかと思います^^

是非お試しください!

*今回は写真がなくすいません
  次回まかないレシピ公開の再は写真をアップさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿