ページ

2012年4月9日月曜日

明日からメニューが変わります!


みなさん、こんにちは♪♪Iです(^^)
月曜日の夕方いかがお過ごしですか??

今日は一枚パシャリと撮りました♪♪
わが家から見える朝日です(^^)/この朝日を見て深呼吸するととっても気持ちが良いんですよ☆
みなさんは早起きしてますか??
私は、最近寝坊がちなので久々に朝日が上がるのを見ました(^^:)







さて、今日のおすすめメニューを紹介したいと思います!!



まずは1品目♪

イグナル名物、「蜂屋のもちもち餃子」です☆
名前通りにもちもちとした食感がクセになる餃子です。
豆板醤の効いた辛味噌と一緒に食べると、中の肉汁と辛味噌が合ってとっても美味♪♪





更にもう一品♪♪
「産直卵のチャーハン 菜の花スープがけ」





豚肉や桜海老が入ったチャーハンにトロットロのあんかけスープがかかった一品です★
ご飯をくずして、あんにからめて、ぜひお召し上がり下さい♪♪


明日から、メニューが総入れ替えしてしまうので今だけのチャンスかもしれないですよ~(^^)/
ぜひお待ちしてます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿