ページ

2012年4月24日火曜日

お花見のお供に☆

皆さん、こんばんは☆Iです(^^)/

今日は朝からとても暖かく、ポカポカしていてとても気持ちが良かったですね♪

こんな日はやっぱりお花見♪♪

仙台も開花が発表され、本格的にお花見シーズンですね~♪


さて、お花見といえば絶対かかせないお酒♪

私は、お酒が大好きなんですけど、今日はお花見にぴったりなお酒を紹介させて頂きます(^^)/♪






高畠のワインです♪

特におすすめが、一番左の「嘉 スパークリング ロゼ」。

グラスにそそぐと、きれいな赤色が映え、細かい泡が立ち上がります♪♪

酸味とほのかな甘みがあり、どの料理にも合い、美味しく飲めるスパークリングワインです。

お花見にはぜひ、このワインを♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿