ページ

2012年4月27日金曜日

新鮮野菜☆カブとラディッシュ。

じゃじゃん!
蔵王より本日届きましたやさいたち♪

カブとラディッシュです。


こちらのやさいたちはとても新鮮なため
葉っぱも美味しくいただけちゃいます。


カブはランチの御膳などにつく浅漬に入れる予定です。
そしてラディッシュはサラダに入れようかしら。

隣でりんごさんが、「ラディッシュは抗酸化作用があり、お肌に良いんだよ♪」と
豆知識を教えてくれました。

なんてすてきな作用なんでしょう!!

たくさん食べなきゃ(^^)♪



いまの時期はあたたかくなってきて、やさいたちがぐんぐん育っているそう♪
たしかに、葉物も根菜たちも大きい!



いろんな野菜をigunalに食べにきてくださいね~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿