ページ

2012年4月18日水曜日

メニューお見せします!!

みなさん、こんばんは★Iです。

こんな時間にまたしても、更新してしまいすみません(^^;)

実は、新しいメニューの写真撮りがようやく終わったんです♪♪

今週末にはディナーメニューが変わる予定です(^^)

今日は特別にディナーメニューの写真をちょこっっとだけお見せしたいと思います♪♪



彩り豊かなサラダですねー(^^)/周りにちらされてるのはなんでしょうか??
う~ん美味しそう(^^)♪


特別にもう一枚♪♪

緑の葉物はプチベール、紫や黄色などは人参です♪
これもまた春らしくてきれいですねー(^^)/
中身はまだ内緒ですっ(^^;)

きっとお酒のあてになるはずです♪♪

ぜひメニュー替えしたイグナルをお楽しみ下さい♪♪
お待ちしています★

0 件のコメント:

コメントを投稿