ページ

2012年4月22日日曜日

伯楽星

こんばんわ、りんごです^^

桜も咲いてきましたね、風流です☆

日本といえば桜、日本のお酒といえば日本酒・・・

ということで今日は伯楽星のご紹介を!

伯楽星は食中酒として有名ですね!食事の味を邪魔しないで

水のように入ってくる・・・

甘さをしっかりと感じられるけど甘すぎず飽きないお酒だと思います^^

igunalのお食事でも何でも合うと思います!

実際甘いとお酒だけを愉しむ飲み方が良いと思いますが、料理とお酒

互いに尊重しあえるお酒だと思います。

igunalの鐘にぴったりなお酒ですww

人気のお酒なのでディナーに来店された際は是非飲んでみて下さいね☆





余談ですが今日はigunalのお客様でカップルが誕生しスタッフ一同を含めお祝いをしました^^

とても微笑ましい一時でした^^

仙台にも春が訪れたと同時にigunalでも春を感じるディナーだったと思いますww

旬のものをお届けするお店ですが、旬な話題もどんどん聞かせて下さいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿