ページ

2012年4月29日日曜日

黄金週間限定メニューの紹介

ブログを御覧の皆様こんばんは!!ヒゲ男早坂でございますm(__ __)m

いよいよ昨日からG・Wスタートしましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

実家に帰省される方、逆に戻って来られる方、旅行に行かれる方と使い方はそれぞれ
かと思います。

僕のG・Wはigunalで皆様に楽しい時間を過ごしていただけるように努めたいと思います^^

ところで、先日のブログで料理長の木村がチラッと紹介させて頂いたG・Wの限定メニューを
紹介したいと思います!!

それがこちら


何とも華やかな膳だと思いませんか?

内容が牛たん、笹かまそして枝豆と仙台と言えばといった材料を使ったちらし寿司

上にあんをかけた茶碗蒸し

小鉢にてんぷら

そしてデザートとドリンクまで付いております♪

いやー、豪華ですねー!!

しかし、こちらは1日20食限定とさせていただいておりますので気になる方はお早めに!!

こちらは、G・Wでしか召し上がれません

仙台に帰ってこられた方、旅行に来られた方、ぜひigunalに足をお運びいただき
この豪華な膳をご注文をおまちしております♪

では皆様素敵なG・Wを^^



0 件のコメント:

コメントを投稿