ページ

2012年8月9日木曜日

屋台最終日

こんばんは!!

3日間屋台に立っていたりんごです☆

3日間たくさんの人が来て下さりありがとう御座いました☆

いつも来てくださる方の他にも初めてイグナルの味を楽しまれる方に出会えて

本当によかったです☆

今後ともイグナル、スタッフ、そしてりんごをよろしくお願いします。

仙台七夕

皆さんはどのように楽しまれましたか?

私は仙台七夕がほぼ初めてですがあの吹流しは風が吹くときれいですね^^

さらさらと気持ちの良い音がします☆

今日はその吹流しの片付けもありましたが寂しいものですね。

しかし、ボランティアスタッフの連携と元気のよさはピカイチでした。

終わりも素敵な祭ですね☆

来年も楽しみです☆



ここから、8日誕生日の木村さんにバトンタッチします。

ハイ、どうぞ!!



ハイ。
木村です。


七夕最終日そう!8月8日は何を隠そう・・・。





わたくしの30回目の誕生日でございました。

毎日過ごしている仲間からのお祝いをたっぷりいただきまして明日からもバリバリ働いちゃいます♪
お祝いに来てくれた?皆様、屋台に足を運んで頂いた皆様、5階まで上ってきてくれる皆様。
日々感謝で御座います。

うちの母の名言
『誕生日は今まで自分を育ててくれた人に感謝する日である。』

当時はおかしいでしょ?!

と思っていましたが、最近心からそうだな!
と思っております。

そんなハッピーな日に頂いたケーキがこちら・・・。







しっかり30thと刻まれておりました。
30代大いに愉しませていただきます♪至らぬところが多々あるとは思いますが今後共、皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。




木村のお伝えするプライベート情報でございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿