ページ

2012年8月4日土曜日

いよいよ間近ですっ!

みなさん、こんばんは♪♪HARUNAです。

久しぶりに更新させて頂きます(^^)/

最近、暑いなあと思ったら、一気に涼しくなったりしていますが、みなさん体調管理はしっかりしていますか?


まだまだ暑くなるみたいなので、熱中症には気をつけていきたいですね(^^)


オリンピック開催真っ只中ですが、、今日はなんと!サッカー日本代表準々決勝の日でした!!

3-0で勝ちましたね!準決勝も楽しみです♪


さてさて、明後日からいよいよ仙台七夕祭が開催されます!

七夕祭に向けて、厨房内は着々と準備をしております。








チキンソテーのソースを作りました♪

オクラと春菊のソースです(^^)/ここまで大量に仕込んだのは初めてでした(^^;)




チキンソテーのもも肉に下味を付けてます!

流れ作業でスタッフ総動員で仕込みました♪♪


あともう少しで、七夕祭です!!

igunalへ食べに来て下さいね(0^^0)/

0 件のコメント:

コメントを投稿