ページ

2012年8月25日土曜日

ちっちゃい子ども♪

みなさん、こんばんは☆HARUNAです♪

9月も近づき、残暑が続いていますが、最近いかがお過ごしですか?(^^)

今日は、おもしろおかしな野菜についてご紹介させて頂きたいと思います。


その野菜がこちら!!




その名も「こどもピーマン」といいます!

見た目はしし唐のような、オクラのような、、、、

実はピーマンなんです♪

普通のピーマンと違って、大きさは一回り小さく、ピーマンの青臭みはほとんどなく、栄養価はビタミ

ンC・カロテン含有量の倍以上も多く含まれています。


果肉が厚く水分量が多いため、ピーマンが苦手なお子様でも美味しく召し上がれると思います。

苦味が少ないので、サラダや肉詰めなどにしてもきっと美味しいですね♪

igunalでは、夏野菜カレーの中に入っていますので、ぜひ、食べに来て下さい(^^)/♪

それではまた^^






0 件のコメント:

コメントを投稿