ページ

2012年11月30日金曜日

和風魚介スープ

皆様今晩は、11月最後の日いかがでしたでしょうか?

昨日に引き続きヒゲ男早坂ですm(__ __)m

只今料理長と明日のまかないを考え中です。

ちなみに最近の自信作は鶏肉のチャーシューです!

これは近いうちにご紹介させていただきますね^^


えー、隣で「とんかつ食べたい」と言っている人はほっといて

本日は新メニューについて書かせていただきたいと思います。

本日はこちら!


こちら、魚介のスープ料理「アクアパッツァ」です。

元はご存知の通りイタリアの漁師たちの料理なのですが

当店ではもちろん和のテイストで仕上げさせていただきました!



ここで、ブログをご覧になって下さっている皆様にお知らせです!

実は、このアクアパッツァをご注文いただいた方限定で

裏メニューをご用意させていただきます!

気になる方は是非スタッフまで♪

では本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m












0 件のコメント:

コメントを投稿