ページ

2012年11月13日火曜日

サッカー!ボジョレー!!

皆様今晩は、明日はワールドカップ放送
そして明後日はいよいよボジョレーヌーヴォ解禁と
自分的に大きなイベントが2日に集結されております!
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

皆様、そう!明日なんです!
ワールドカップ オマーンvs日本がigunalでも見れちゃうんです!クーーー!
伝わりにくいでしょうが、サッカーの解説者のあの方のマネです・・・

そんなわけで皆様!
是非、明日は当店で料理を食べつつみんなで日本を応援しましょう!



igunalのブログの途中ですが、ここで速報です。

北欧のオシャレな家具が置いてある素敵なお店
3Days Scandinaviaに新しい家具が間もなく入荷するとの情報を入手しました。

入荷した際には3Days Scandinaviaのブログで告知される模様です。
皆様次の情報が入るまでしばしお待ち下さいませ。


と、いうことでサッカーとワインだけでなくCOLORSの大きなイベントも
もう少しで開催されるようですねー!

まだ北欧の家具に触れたことの無い皆様!
僕もCLORSに入社するまでは
北欧の家具には触れたことが無かったんですが

本当に使いやすく、シンプルな物だったり、カワイイものがあったりと
皆様の生活を楽しくさせてくれるのではないかと思います^^

あ、気づいたらこんなに長文になってしまいました^^:

文章だけのブログですいません

では、明日igunalで絶対に負けられない戦いを見ましょう!

失礼致しますm(__ __)m


0 件のコメント:

コメントを投稿