ページ

2012年11月17日土曜日

サングリアって

こんばんは☆


息も白くなり、そろそろ冬将軍に会えそうですね♪


りんごです☆


さて、サングリアを作っていて漬けた果物ってもったいないと思った次第ですが、


もったいないので食べてみたら苦くてとっても美味しくなかったのでありましたww


普通捨てるようですが、やっぱり個人的にはもったいなく


ジャムにしてみました☆


意外とイケる!!!!


ワインの香りが染み付いたりんごのサングリアジャムができました☆


スタッフ内では大好評でしたので


そこで、「あたし・・・・サングリアジャムが食べたいんですけど・・」


と、ぼそっと言ってくれた方にサービスさせていただきます☆


少量しか作れないのでなくなり次第終了とさせていただきます☆


りんごでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿