ページ

2012年12月1日土曜日

さて、こちらの一品はいかがでしょうか?

皆様今晩は、半分ブログ担当になりつつある男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

半分ブログ担当と言っても日記みたいなのを書くのが
楽しみと言う、変わった楽しみがあるので愉しんで書いております^^

朝は雪が降りましたが、ご出勤の方、影響はありませんでしたか?

僕は前回のブログに書いた通り気合で原付通勤をしました!
途中で何度心が折れそうになりましたけどね^^:


さて、本日も新メニューご紹介させていただきますよー!

本日はこちら!

↓↓↓


コロッケ何ですがもちろんそこはigunal!

普通のコロッケではございません!

実はトマトを丸ごと一個使用したコロッケとなっております!

トマト好きにはたまらない一品ですねー♪


実は僕、小さいころからトマト苦手なんです・・・

でも僕のようなトマトが苦手な人でも食べてもらえるようなメニューとして

料理長木村と共に試行錯誤した結果生まれた一品です^^

是非トマトが好きな方はもちろん、苦手な方も食べてみて下さい!

きっとトマトの概念が変わる
かも知れません!

では本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m


本日の独り言

今日は!← このマーク使いすぎたなー


0 件のコメント:

コメントを投稿