ページ

2012年11月26日月曜日

イグナル自家製サングリア近況

こんばんは!


サングリア好評です!!ありがとうございます!!


サングリアにも入れました!りんごです☆


好評なのは良いのですが、サングリアを作るのに


漬ける時間が必要で、無くなるときもあるのでなくなり次第


次のサングリアがつかるまでお預けになります。


さて、サングリアですが、ノンアルコールサングリア解禁しました☆


サングリアが飲みたいけどお酒は・・・


と言う方の為に


赤ワインの風味を残して果物とスパイスを漬け込みました☆


スタッフ内では好評でした☆


しかしながら、こちらのノンアルコールサングリアもまた


手間と時間を要します。


お早めにどうぞ☆


ここだけの話、サングリアは赤ですが


白ワインで作ってみようかとも考えております^^


その際はメニューには載らないので


裏メニューとしてご注文いただけたらと思います。


完成したらこのブログにて告知しますのでそのときは頼んでみて下さいね☆






赤ワインについて


赤ワインのポリフェノールには抗癌作用や血栓予防、また、アルツハイマーの予防に


良いとされています。


サングリアは赤ワインと果物の良いとこ取りなんですね☆



りんごでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿