ページ

2012年11月4日日曜日

20th party!!!

皆様こんばんは、寒さに弱き男ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

本日はタイトルの通りCOLORSの20周年パーティーがございました!


来てくださった皆様、この場をお借りして改めてありがとうございました。

20周年ということは僕が4歳の時だから

設立当初の人と比べると・・・



これ以上書くと後で大変なことになりそうな予感がしますのでここらにしておきますww



本日僕は、ほぼ厨房にいたので皆様のお顔を拝見することはあまりできなかったのですが

皆様の本当に楽しそうな笑い声が聞こえてきて

こっちじゃなくてあっちに行きた・・・

では無く!

皆様が笑顔になれる本当に素敵な会社だと改めて思いました!

そんなCOLORSをこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(__ __)m

igunalは明日から通常通り11時から22時まで皆様を料理と飲み物

そしてデザートをご用意してお待ちいたしております。

では3連休2日目どうぞ愉しんでお過ごしくださいませ!



2 件のコメント:

  1. 空豆わさび2012年11月4日 7:47

    3連休!?
    (…確認)え〜ちゃうやん!たのんまっせ!

    ナポリタン美味しかったよ ♪───O(≧∇≦)O────♪

    返信削除
    返信
    1. ヒゲ男 早坂2012年11月4日 16:53

      昨日はご来店ありがとうございました

      おっと、3連休ではありませんでしたね^^:)

      たまにカレンダーの黒い文字が赤く見えてしまうもので・・・

      苦しい言い訳をしてしまったことを深くお詫び申し上げますm(__ __)m

      これからもっと腕を磨いて皆様にもっと美味しい料理を提供出来るよう、精進していきたいと思います!

      これからもigunalをよろしくお願いいたします。

      削除