ページ

2012年11月11日日曜日

ただいま一番町の夜は・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんな感じにイルミネーションが!

いやー、キレイですねー ^ ^

ということで皆様今晩は、イルミネーションが似合わない男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

僕はigunalから帰るときにいつも見ていくのですが、何度見ても
キレイですねー!

しつこくてすいませんm(__ __)m


さて、本日は軽くigunalの次回予告をさせていただきます!

内容はズバリ新メニューについてです。
あぁ、ブログを打ちながら「おぉー!」という歓声が・・・

聞こえてくる訳はないんですが(^^:
まず

新メニュー候補その1
コロッケ

新メニュー候補その2
パスタ

新メニュー候補その3
ピザ

サラッと書いてしまいましたが、そこはigunal!!
もちろん普通に出すわけではございません!

1工夫いや、8工夫ほどして皆様のお手元に届けさせていただきたいと思います!

あぁ、ブログを打ちながら「半端な数字だな」というツッコミが
聞こ・・・

はい、すいませんm(__ __)m

何はともあれ、本日書かせていただいた料理だけではなく
彼たちが進化してきたり、他にも新参者が候補に上がっておりますので

皆様、是非広い御心にてお待ち下さいませ!

では本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m











0 件のコメント:

コメントを投稿