ページ

2012年11月12日月曜日

県産のお酒

こんばんは!!


ドリンク担当りんごです^^


今日は美味しいお酒を探しにお酒屋さんに行って来ました☆


そこの店主さん地酒を大変愛していらして


改めてお酒造りしている蔵の方々の情熱や工夫を認識させていただきました☆


宮城のお酒は美味しいものが多く、種類も豊富です☆


イグナル一のお酒好きと自負している私ですが、蔵のことや季節感、風味の由来など


視点を変えれば楽しみ方も変わってきますね☆


今回お酒を見に行ったのは


お酒のラインナップにニューフェイスを入れようかと考えたからですが


みんな良いお酒ばかりでなかなか選べませんでした。


その中で選んできました、お酒好きにはたまらないと思います☆


文中にも書きましたが愉しみ方は人それぞれたくさんあるので味わって下さいね☆


お楽しみに☆






0 件のコメント:

コメントを投稿