ページ

2012年11月21日水曜日

お待たせ致しました!明日より新メニューです♪

明日11月22日より新メニューの登場です!!!



ランチ・ディナー共に結構替わってます。




今回のメニューのコンセプトが『お箸で食べれる和風フレンチ』
見た目は洋風、食べたら和食!
そんな仕上がりになっております。

ランチは 『選んでランチ』 1280円~

4つのメインの中からお好きな物をお選びください。
他にもご飯が、今まで通りの変わりご飯・十八穀米・igunalオリジナルの野菜ふりかけの3種類から。
汁物は、仙台味噌を使った味噌汁・野菜スープ2種の3種類からと、その日のお客様の気分で色々組み合わせちゃって下さい♪

付いてきます。
小鉢を1品・サラダ・野菜を使ったデザートが・・・。
贅沢な仕上がりになっております!


ではここで、試行錯誤した一皿。
ハンバーグのご紹介、





野菜のたっぷり入ったハンバーグ!

美味しく焼き上げた後に、白胡麻を使ったソースをたっぷりかけて美味しく仕上がっております♪


igunalの人気メニュー県産野菜を使ったプレートも健在ですよ!


ディナーは 『チョイス de ディナー』 1580円~

メインを8種類の中からチョイス下さい。

前菜・野菜スープが付いてきて、ライスか野菜パンのチョイス!

サラダセット・デザートセット・贅沢な仙台牛のステーキセットなどなど、組み合わせはお客様のお好みで♪

他にも単品でパスタや、ピザなどの新メニューも登場しております。









お酒もオリジナルカクテル・厳選した地酒等々拘ったラインナップとなっております。

詳しい情報は明日以降のブログでUPしたいと思います。

メニュー替えを待っていただいた皆様。
遅くなって申し訳ございませんでした!!!

木村のお伝えするigunal新メニュー情報でした。

明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。









2 件のコメント:

  1. 待ってました!
    でも和なのが好きだったので、ちょっとさみしい…。

    明日は連休前の一般的には給料日、狙いますね〜。

    個人的にはアイドリングのシベリアケーキが…。

    いえいえ、まずは食事で伺います!

    返信削除
    返信
    1. 昨日は早速のご来店・新メニューディナー第1号ありがとうございました!

      次回もしっかり裏メニューご用意してお待ちしております♪

                                木村

      削除