ページ

2012年7月19日木曜日

一番町・igunalで美味しい天麩羅 その一 生ズワイガニ

今日も登場!

木村のお伝えするigunal情報。



本日からディナーのメニュー替えをさせていただきました。

今日の売れ筋だった一品をご紹介致したいと思います。



じゃん・・・。








その名も『天麩羅盛り合わせ 上 』

そう、上なんです!

何がと申しますと、生ズワイガニなんて使っちゃてます♪
これがまた甘いんです!

他には天麩羅の王道、海老・鱚・獅子唐・椎茸などなど。変わり種でミニトマトなんかも揚げちゃってます。



毎朝、心を込めてひいた出汁で作る天つゆと変り塩を5種ご用意させていただいております。
塩の内容は抹茶塩・山椒塩・七味塩・海老塩・淡塩。
どの塩でどの食材を食べるのがベストか皆様ぜひお試しください。

他にもスタッフ間で人気があったのが、蔵王で採れた枝豆の天麩羅・村田産の生で食べれるとうもろこし「未来」。

他にも美味しい食材をこだわりの油と、こだわりの天麩羅衣で美味しく揚げさせて頂いておりますのでお愉しみ下さいませ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿