ページ

2012年7月2日月曜日

レモン色のかぼちゃ♪

皆さん、こんばんは♪Harunaです(^^)/

昨日の夜は本降りの雨でしたが、晴れて少し蒸し暑い一日でしたね♪

さてさて、今日は珍しいお野菜第二段!!

こちら♪




コリンキーという変わったかぼちゃです♪

外側の果実は、鮮やかなレモン色で皮ごと食べられ、とても歯ざわりが良く味にくせがないので、

サラダや浅漬けによく適しています♪

かぼちゃの仲間だけど、かぼちゃというよりかは、きゅうりに近い感じの食感です♪


igunalでは、今だと「農家さんプレート」に生のままスライスで添えられているので、興味のある方は

ぜひおすすめです♪

お待ちしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿