ページ

2012年7月25日水曜日

次なるランチに向け・・・

皆様こんばんは、ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

いつも僕がブログを更新する時は、天気が崩れるのですが、今日は暖かいというか、暑い1日
でしたね。
そろそろ梅雨明けも間近なんでしょうか?

さて、本日のigunalはタイトルの通り、次なるランチに向け写真取りをしていました。


写真はyukie店長とその横のharunaちゃんが2人で盛付けをしているところです。

次のランチは、igunalオープン当時にあったメニューを変化させたりしたものや、
皆様にご愛顧いただいているあのメニューをバージョンアップさせたものなどを出させていただく
予定です☆

どんなメニューになるかは・・・


写真が取れ次第、紹介があるかと思いますので、それまで想像してお待ちくださいww


最後に、ブログを打ってる時に木村から「雨降ったよ」とのツッコミをいただきました。


やっぱり雨男の早坂がお送りする新メニューのおしらせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿