ページ

2012年7月18日水曜日

一番町+天婦羅=igunal

32℃という真夏日を記録した今日この頃・・・。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。



わたくしは、ディナーのメニュー替えに伴い写真撮りをしていました。



そう!
ディナーのメニュー替えちゃいます!!!



って事で、今週末あたりに新しいメニューのお披露目をしたいと思います。

ブログのタイトルにもあるように、天婦羅をお出し致します。

旬のお野菜をメインに今しか食べれない魚介類や、当店オリジナルのメニュー等、
素敵な食材たちの旨みを最大限引き出せるよう油から始まりタレや塩にも拘った美味しい天婦羅を皆様にお届けしたく思いメニュー替えを試みました。


是非足を運んで頂いて、美味しい食材と宮城県産の日本酒・心を込めて注いだ生ビール等をお楽しみにいらして下さい♪



木村のお届けするigunal最新情報でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿