ページ

2012年7月23日月曜日

再び登場!あの噂の、、、。

みなさん、こんばんは♪♪Harunaです。

最近、夏なのに寒くて寒くて、、、。

みなさん、体調など崩されている方はいらっしゃいませんか??

私は少し、風邪気味です(^^;)

夏風邪は長引くそうなので、体調管理にはしっかりしていきましょう♪


この前は、店長のYukieさんが、「焼きおにぎり」を紹介してましたが、私も米・味噌が大好きなので、

今日は写真付きで再び紹介させて頂きたいと思います。


これが噂の焼きおにぎりです!

田楽みそを使っているのですが、甘みその味と大葉の香りがとてもよく合っていて、ご飯ものを食べたい時にピッタリです!!

一緒に添えてある浅漬けと一緒に召し上がってください♪

また、美味しいおすすめメニューがあれば更新させて頂きたいと思います。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿