ページ

2012年3月25日日曜日

もうすぐ春ですね~♪

みなさん、こんばんは(^~^)/★Iです。
こんな時間になってしまい、すみません(><)なるべく、早く更新できるようにします(^^;)


急ですが、もうすぐ春ですね~♪
春と言えばお花見ですね(@^^@)
みなさんお花見といえばどこに行きますか?

私は毎年、大川の気仙沼大橋に沿ってある桜並木が大好きでよく見に行きます♪♪
今年も行けたらいいな~★



さて、今日は「仙台牛ステーキ」についてご紹介します♪
当店にある仙台牛ステーキは食べると口の中でとろっとろに溶けてとっても美味しいです♪


ステーキの下にちょこんと顔を出してるのが、ねぎです*
でも、ただのねぎではないですよ~♪
蔵王高原野菜のねぎです。食べるとやわらかくてとっても甘い(^^)♪
ステーキはねぎソースが一緒に添えられています。
ステーキにも塩味がついているので、そのまま召し上がっていただいても肉の素材の味が感じられとっても美味しいです♪

値段は、¥2079です(^^)/

ぜひやわらかいステーキの味を食べに来てください♪
お待ちしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿