ページ

2012年3月8日木曜日

またまた出ちゃいました・・・。

どーも!

店長兼料理長こと、木村でございます。



昨日に引き続き今日もTVの取材がありました。

本日はKHBさんの「突撃!ナマイキTV」でございました。

小心者であがり症のわたくしはあまり出たくはなかったのですがテレビ局の方からどうしても、作ってる人とインタビューを受ける人は一緒じゃないとダメです!って言われてしまったので、またまた出ちゃいました・・・。


取材していただいたのは、宮城県産森林鶏とじゃが芋のミルフィーユ仕立てと他2品。

ってここで取材風景の画像をアップしたかったのですが誰一人写真を撮ってくれているスタッフがいませんでした。

まぁ仕方がない。

わたくし嫌われているのかもしれません。

なので料理の写真を




これはメニューの写真でして現在は、添えてある野菜が替わっております。

今日お出ししたプレートには、蔵王産の「キタアカリ」というじゃが芋が一個丸ごとのってます。

今の季節ですと、丸ごとのせるのにちょうど良いサイズになっているもので♪




料理のコンセプトが旬を追いかける!

なので今しか食べれない食材をどんどんメニューに取り入れていきたいと思います。



恥ずかしいのであまり言いたくはないのですが、今日取材していただいた放送は3月12日、来週の月曜日だそうです。



ぜひご覧ください!

観ていただいたら、足を運んで直接味わって下さい。

わたくしを笑いに来て頂いても結構ですし。



他にもまだまだ説明したい料理の事や、食材のこと多々あるのですが(たとえば、森林鶏とわ?とか)今日はこの辺で。

昨日からブログの更新が毎日交代制になったので次の機会にでも♪




0 件のコメント:

コメントを投稿