ページ

2012年3月15日木曜日

皿の上の甘味

こんばんわ!りんごさんです!また会いましたね!!


お店に来れば会えますよ!ホールなのでww



今日はお店に取材が来ました。OHバンダスという番組だそうです!


是非店長の勇姿をとくとご覧ください!



さて、今日は『ミックスベリーのケーキ』の紹介です。



甘くて美味しいですよ~~☆ケーキにはイチゴとブルーベリーが使われています。



その他にもキウイやオレンジ等も飾りつけさわやかな一品となっています^^



写真の左上にはバニラアイスが座っています。



なんて欲張りなスウィ~ツでしょう、食べたくなってきましたw



そういえばブルーベリーの色素にはアントシアニンという視力回復によいとされる物質があるのは


有名ですね!また抗酸化作用もあるとされています@@


ブルーベリーを食べて目もお肌もぴちぴちになりましょうw















0 件のコメント:

コメントを投稿