ページ

2012年3月11日日曜日

蔵王高原野菜カレー♪

みなさん、初めまして♪


初めてのブログで緊張しています(><)
厨房担当の井野といいます☆ 


今日は、「蔵王高原野菜カレー」をご紹介させていただきます♪♪

写真を見た感じはどうでしょうか?

実は、普通のカレーとは違うんです!

どこが違うと思いますか?

それは、、カレーのルーに秘密があるんです♪
今日は特別にルーの秘密を教えちゃいます!


ルーの中には、昆布やかつお節からとった美味しい和風だしが入っているのです。
カレーの辛さがまろやかでとてもコクのある味になっています★

私も大好きなメニューの1つです♪
一度食べたら、やみつきになります☆

写真は実際に添えてある野菜と少し替わりますが、ダークホースという甘いかぼちゃや、
彩り豊かなパプリカ達が添えられています♪

このボリュームでサラダが付いて¥819です♪

皆さんご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿