ページ

2013年3月5日火曜日

春のドリンクトピックス☆

こんばんは!!


りんごです☆


ご無沙汰しておりました★


暖かくなってきましたね♪


春眠暁を覚えず


朝の日差しもやわらかく外は冬の空気の余韻も残しつつ気持ち良いですね★


しかし布団からでれませんww


そんなかんじで春を感じている私達ですが、


本日よりトピックスメニュー解禁です☆


ドリンクは日本酒、焼酎共に飲み比べセット。


また、春の自家製ジンジャーエールをはじめました☆


春ジンジャーはピンク色なんです☆


別に桜を入れたわけでなくハーブ好きのリンゴならでは、ハーブのマロウを入れてみました!


マロウは味がほとんどありません。ですから味はジンジャーエールで色はピンクなんです。


私はまだ花粉症ではないのですが、花粉症の人はもうそろそろムズムズきてますね。


マロウはそんな弱った粘膜の保護や目に良いと期待されていますので


花粉症の方にもおすすめです☆


また、スパイスも入れていますので、すっきりとした味わいに仕上がっております。


ぜひお試しあれ☆


りんごでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿