ページ

2013年3月21日木曜日

パンケーキとジャムおじさん

こんばんは!


リンゴです☆


パンケーキに合うものということで考えたアインシュペンナーや


コーヒーグロッグ、オーチャードティー、カフェコーディアルとメニューにしましたが


コーヒーグロッグとカフェコーディアルはアルコールが少量入っております。

アインシュペンナー

カフェコーディアル
オーチャードティー
コーヒーグロッグ





ヨーロッパの人々は生活の中にお酒があり、


食前の飲み物にアルコールを入れることで胃が活性化し食欲が沸くなど


健康志向で飲む習慣もあります。


日本人は自動車大国であり飲酒における規制がしっかりしているので


なかなか日中にお酒は飲みませんが


穏やかな日常の日も良いのではないでしょうか^^


スローライフを楽しんでください☆











先日作ったサングリア・ブランカの漬け終えた果物たちをジャムにしてみました☆


白いサングリアジャム・・・・


意外に好評です!!


ジャムを作ってて横でジャムおじさんと呼ばれましたw


ブログ限定!食べたいと言う方にはお出ししたいと思います☆


ではではイグナルで☆


リンゴ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿