ページ

2013年3月23日土曜日

ベニユタカ♪

みなさん、こんばんは^^/スイーツ担当Harunaです♪

今日も1日、ご苦労さまでしたっと。。

最近、春っぽくなってきましたねー♪風が強い。。

バイクも右へ左へ飛ばされそうになりながらも今日も通勤する毎日です^^

春1番っていうんですよね^^?


春といえば、、、

『米粉の桜のパンケーキ』大好評です♪

モチっとした生地と生地の中に練り込んである桜の花びらが、

塩気のあるアクセントとなり、さっぱり美味しく召し上がれます^^

次回のトピックスは、、、パンケーキと何にしよっかなあ^^?

ない頭をひねりひねり、今回も知恵を出します^^;笑


さて!

今日のおすすめ♪

本日のタルト「ベニユタカの生パイタルト」¥550

ベニユタカとは紫色のさつま芋の仲間♪

しっとりさっくりの生パイ^^

個人的にもすっごい大好きな味です。

お待ちしています^^



0 件のコメント:

コメントを投稿