ページ

2013年3月4日月曜日

本日の衝撃!

皆様こんばんは、
本日、朝に衝撃が起きた男
ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

では、その悲劇の模様です
父「純!」
ヒゲ「ん?なに?」
父「原付パンクしてるぞ!」
ヒゲ「 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 」
と言った模様で僕の素晴らしい一日は始まったわけなんですがww

本日はもう1つ素晴らしいことが!

実は、本日のディナーからこっそりと、トピックスメニュー
開始しておりました♪

いつもご来店いただいているA様に
早速召し上がっていただいたところ

とても嬉しい感想が返って参りましたので、素直に喜びましたww

ランチ、スィーツ、ドリンク共々
是非オーダーしていただけたらなと思います!

後で各部門から詳細のご報告が面白おかしくあると思いますので
お楽しみに!

では、余計なハードルを上げたところで
本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿