ページ

2013年3月7日木曜日

スウィーツ3月のおすすめ♪

こんにちは♪スウィーツ担当Harunaです^^

今日もマフラーを鼻まで隠し、、完全防寒で通勤してきましたが、、、。

最近やっと春っぽくなりましたね~。暖かさを感じた今日この頃です。。


ついこの前、お休みを頂いていたので、、

仙台のとある有名パンケーキ屋さんに行きました♪


ワクワクして行ったのですが、、^^;

行って撃沈。。。なんと定休日でした><

あのふわふわパンケーキを食べてみたい~^^;

次は絶対行きます!っと、、、宣言したところで。。


今月のスウィーツ情報更新したいと思います^^

3月はやっぱり桜♪桜といえば、、卒業式など歓送迎会やママ会などと賑わう季節ですね。

3月のおすすめパンケーキ。

『県産米粉の桜のパンケーキ』¥800





米粉の生地に桜の花びらを練りこみ、弱火でじっくりと焼き上げました。

さっぱり桜のゼリームースと一緒にどうぞ^^






0 件のコメント:

コメントを投稿