ページ

2013年3月28日木曜日

ジャムになっちゃった

こんばんは!!


りんごです☆


今日はなんだかほんわりと暖かな一日でしたね♪


こんな日は日本酒をくいっとやりたいものです☆


おっさんみたいですがww


さて、自家製シリーズはおかげさまで大人気でございます!


特に春のトピックスメニューの自家製スプリングジンジャーと自家製ジンジャーエール


が大人気です。


ジンジャーシロップの製作頻度がはやいww


ジンジャーシロップを作った際に出る生姜のカスですが・・・・


ここでジャム隊長の血が騒ぎましたw


生姜もジャムにしてしまえぇぇ!!


と作ってみました☆


なんとも不思議なジャムになりました☆


口に入れた瞬間は甘くて生姜の香りが漂います


次に生姜特有の辛味がやってきます。


しかし、辛すぎず意外とハマる味わいになりました!


食べたい方は是非スタッフにお声掛けを☆





そういえば先日カクテルのオーダーがありましたが


その際は自家製ジンジャーを使ったカクテルを希望されました☆


梅酒ジンジャーやウイスキーバックなど


自家製ジンジャーを使ったカクテルはメニューにはありませんが


心を込めて作った自家製ドリンクで新しい飲み物になるのはとても嬉しいことです☆


あなたの好きな色んな飲み方でお楽しみ下さい☆


いつでも対応できる限り対応させて頂きます☆


リンゴ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿