ページ

2013年3月22日金曜日

もうすぐ春ですね♪

今回は懐メロのタイトルで始まりました、
皆様こんばんは、花粉症男、兼ヒゲ男早坂ですm(__ __)m

前回ノーガード戦法で花粉と戦っていると自負致しましたが・・・

完敗しました(・・;)

ということで、現在はマスクに始まり、花粉用メガネ
鼻洗浄の薬、目薬と完全防備!

今年は長く辛い戦いになりそうです・・・

そして、春ということで、新しい食材
入荷してまいりました☆

そこで、本日はその第一号のご紹介!

こちら、パッと見、生姜のように見えますが
お芋のお仲間、その名も「菊芋」です。

見た目にも驚いたのですが、
味にも驚かされました!

コイツ、すごく甘いんです!
さらに、
コイツ、生で食べれるんです!
そして、甘いんです!

なんかしつこい言い回しですね(^▽^;)

でも、りんごさんと食べたときに「え!なにこれ!」
と二人して驚いてましたww

これからこのような珍しい食材が入荷すると思うと
楽しみです!

さて、次はどのようなものが入りますでしょうか、乞うご期待!

ということで、本日はこの辺で失礼致しますm(__ __)m

0 件のコメント:

コメントを投稿