ページ

2013年3月13日水曜日

春の新メニュー♪ 予告編

いやぁ、暖かくなったり寒くなったりと忙しい気候ですね・・・。

今日は暖かかったのに、明日はまた寒くなるみたいですよ・・・。

皆様も体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ!




では、そんなハッキリしない天候の中1つだけハッキリしていることを皆様にご報告いたします。




そうです。
2ヶ月に1度の大幅なメニュー替えがやって参ります。
着々と準備は整って来ているはず・・・。
本日も頭を抱えながら・・・もとい、今までの経験と知識を振り絞ってメニュー構成をしておりました!


進行状況的には1/3位の出来ですかね。

順調だと思います。

ある程度構想が固まってきたら後は作るのみ!!!

試作を重ね皆様に、素敵な春のお料理をお届けできるように頑張ります!




チョットだけ内容を・・・。
春キャベツを使った○○○
菜の花の○○○
鰆を蒸しちゃって○○○
アボカドと白味噌の○○○
桜の生○○

などなど。

今の所の候補です。



本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日も皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。



木村のお伝えするigunal春の新メニュー情報でございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿